doblogデータの移行にトライ

どうもうまくいかない。
grep結果を加工してXMLにちょちょい、と思ったがどうもうまく行っていない。
&付きのURLをexportするとどうなるか実験
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=on

激重なDoblogに見切りをつけようかと、あれこれ画策中。これだけあれこれ書いているんだし、有料でもぜんぜん構わない。ここがとっとと有料になってまともな運営をしてくれるならそれが一番楽だが、その兆しはない。一番問題なのは、過去記事をどうするかである。

10/8付け記事で書いたが、DoblogMovable Type互換といっておきながら、過去記事一括ダウンロード機能がない。しかし複数の所に置くと検索性が悪くなる。ネットで検索すると、HTMLソース表示で取得したという猛者を見つけたが、HTMLソースを実際に見てみると、ここから記事内容を取得するのはかなり面倒くさそうで二の足を踏んでいる。