日経のネタばれだったのか

昨晩トラックバックしたkuropanda.jpの最新記事、http://www.kuropanda.jp/blog/archives/2004_10_21.htmlは、今日の日経朝刊「個人投資家NOW 私の注文(5)」のネタばれであったらしい。マガジンの「もう、しませんから。」では顔出しNGだったけど、クロパンダこと桝山寛氏の顔写真が出ている。ちなみに隣の内田衛氏は、インタビューを見る限りは普通の個人投資家

「株やお金という少年誌の題材としてのタブーに挑戦しているので」
批判されている理由は違うのでは?
「細部で単純化しているところはあるかもしれないが」
ええ、本当にそれだけだったらスルーしますけど。
「ウソは描いていない。」
な、なんだってーーー!!!例えば今週号の、2008年に10年債の償還で預金封鎖っていうのはマジだったんですか?
「今後は良い面ばかりではなくリスクについても描いていくつもりだ」
な、なんだってーーーー!!!来週第一部最終回、というのは実質打ち切りだよな、と思っていたのは違って、第二部があるんですか?

な、なんだってーーーー!!!