画期的かも。

昨日書き忘れたM.I.Q.のコラム編。カネ持ち列伝、師匠の次は、孫正義か、ほりえもんか、切込隊長か。と思いきや、また師匠だった(をいをい)。微妙に芸風が変わっている師匠。デイトレで成功するのは、サラリーマンが重役になるようなものらしい。ほぉ。自分のセミナーでやり方覚えれば笑いが止まらない、というのを止めたんですか。
師匠のサイトMIQ Watchというコーナーがあるのだが、ここの更新は、10/19の以下の記述を最後に止まっている。

そして次号はいよいよリスクコントロール! さてどういう展開になるのか?

この次号とは、2008年に預金封鎖が起きて財産税を巻き上げられる、とアオリまくった回のこと。さすがの師匠も開いた口が塞がらなかったと見える。はてな内に師匠のblogがあるのを発見しました。さらっと流してある。